三十路の巨大児育児

4500グラム超えの巨大児の育児日記です。

妊娠中を振り返る[2]

息子を妊娠中、つわりはほとんどありませんでした。

空腹になるとちょっと気持ち悪い程度。

よって、妊婦健診のたびに記入される体重は一度も減ることなく右肩上がりでした。



最終的には14キロ増・・・

里帰り出産をしたので、里帰り先の病院で叱られるんじゃないか心配してました。


妊娠線も脇腹まで大量に入りました。

臨月のときはスイカのように大きく縦縞のおなかを見るたび

人間の皮膚ってここまで伸びるのかと感動してました。



産んだ後、お腹は凹みましたが皮膚はちりめんみたいになってます。。。


その[3]につづく